まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

ラジオ出演

ラジオ出演といっても、それほどたいした事は無いのですが006.gif

昨日、毎日聞いている地元ラジオ放送の電話インタビューにちょこっと出させて頂きました。

午後1時から始まる「気ままにラジオ」の今日のテーマに投稿したものが採用され、15時40分から数分間電話インタビューを受けました。
テーマは「友達」
私は朝5時から夜8時過ぎまでず~~っとRNCラジオを聞いているので、「友達はラジオです」と投稿しました。
パーソナリティの上村良介さんと熊谷真由美さん、お二人の軽妙なお話にすっかり巻き込まれ、あっという間にインタビュー終了。
最後に、しっかり自家野菜の美味しさをアピールさせてもらいました017.gif
RNC・気ままにラジオ
トラックバックURL : http://bahagia50.exblog.jp/tb/10645133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by diverharumi at 2010-05-19 10:37
ヽ(^0^)ノ、楽しそう。
聞きたかったでーす。

我が家も朝からずーと地元のラジオ聞いてまーす。
こんど私も何かに投稿してみよっかな!!
Commented by bahagia50 at 2010-05-20 07:48
diverharumiさん
ラジオ派なんですね。
ラジオは用事をしながら聞けるし、地元情報満載なので、重宝してます。
プレゼントも応募したら、たまに当たることがあるし(*^_^*)
Commented at 2010-05-20 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bahagia50 at 2010-05-21 08:15
鍵コメ05-20 10:57さん
FMは音楽放送が充実していますね。
私はローカルFMを時々聞いてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by bahagia50 | 2010-05-19 09:34 | 家族 | Trackback | Comments(4)