まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

台風接近で(ノ_・。)

台風接近中。
強風と大雨でひまわりがほとんど倒れてしまいました。
野菜達も次々と折れて倒れていきます。

トマトも実をつけたまま、倒れています。

私は何も出来ません。見ているだけです。
人間は自然の猛威の前では、本当に無力です。
トラックバックURL : http://bahagia50.exblog.jp/tb/13104800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by diverharumi at 2011-07-20 09:16
今回の台風は大型ですね。
やっぱり恐いです。
どうか、何事も起こらず過ぎ去ってほしいですね。

お大事に。
Commented by nagi at 2011-07-20 10:13 x
お久しぶり

台風が直撃

だんだん此方にやってくる為今日は小学校は自宅待機(お休み)

爪痕が少ないようにと祈っています。
Commented by bahagia50 at 2011-07-20 15:02
diverharumi さん
ありがとうございます。
野菜達は暴風にも何とか耐えてくれたようで、数本を除き、復活しそうですo(^-^)o
今、台風がそちらに接近中ですが、被害に遭う事がないよう、願っています。
Commented by bahagia50 at 2011-07-20 15:05
nagiさん
ご無沙汰しています。
こちらも昨日は学校関係はお休みになってました。
そちらも被害が出ないことを祈ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by bahagia50 | 2011-07-19 16:56 | 田んぼ便り | Trackback | Comments(4)