まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

花街道d=(^o^)=b

a0026567_1614522.jpg

20メートルほどの長さのチューリップ街道?が出来ました016.gif
こんなに咲きそろった年はなかったと思います。
ご近所さんからも「今年はいつもより見事に咲いてるね、この道を通るのが楽しみ」と声を掛けて下さいました。
草抜き、追肥、水やりと世話をしたら、花達がちゃんと応えてくれました003.gif
トラックバックURL : http://bahagia50.exblog.jp/tb/17559982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by annapanpanda at 2013-04-03 17:29
うっきゃ~♪♪♪
たくさんのチューリップとは このことだったんですね!
ご近所さんが うらやまし~
わたしも ご近所さんになりたいです
きっと カメラ小僧?オヤジ出没ですね

それにしても ほんとお見事ですね
わたしも 来年 やってみようかなって
思っちゃいます 
Commented at 2013-04-03 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bahagia50 at 2013-04-04 08:27
annapanpandaさん
そうそう、これの事でした。
全開になりましたo(*^▽^*)o~♪

周りに花がないので、結構目立ちます。
幹線道路沿いでなく農道なので、いたずらされないのがよかったのかもo(^-^)o
今年の冬にはチャレンジして下さいね(チューリップの植え付けは10月から12月)
Commented by bahagia50 at 2013-04-04 08:29
鍵コメ04-03 20:52 さん
ありがとうね、やっと咲きそろってくれました◎^∇^◎

お二人でリフレッシュして来てね。
Commented by diverharumi at 2013-04-04 09:36
わぁ、ステキな街道~~!

私が見に行った公園にも負けないですよ~~~
お手入れも大変でしょうけど、ここを通る人にとってはめちゃめちゃ嬉しい道になりますね。
近くだったら、何度もぷーちゅらのお散歩で通らせてもらいます。

きれいですね。
Commented by bahagia50 at 2013-04-05 06:26
diverharumiさん
ありがとうございます。

今朝も見に行って、花達におはようのご挨拶♪ヽ(o^―^o)ノ
早朝の為、チューリップもまだ寝ぼけ眼でしたが(笑)
散歩されてる方が「この花達を見ると、今日一日がさわやかに過ごせる気がするって言ってくださいました。
ありがたい事です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by bahagia50 | 2013-04-03 16:02 | 田んぼ便り | Trackback | Comments(6)