まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

やってもうた(ノ_・。)

a0026567_17483898.jpg


あちゃ~~膨らんでな~~い008.gif

生地の分量を間違えたかな?
そういえばこねた時、生地がべとついていたような。

リベンジだぁ066.gif

水分、粉&おかゆの量をちょこっと変更006.gif

あら、今度は大成功o(^-^)o
トラックバックURL : http://bahagia50.exblog.jp/tb/18769494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-10-11 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bahagia50 at 2013-10-11 23:09
鍵コメ10-11 22:56 さん
ありがとうございます。

虹、見たんだ!
きっといい事が起こる前触れ。

笑顔が素敵な鍵コメさん、自分を大切にo(*^▽^*)o
Commented at 2013-10-12 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bahagia50 at 2013-10-13 06:59
鍵コメ10-12 21:46 さん
こちらこそ、過分に頂戴してしまって。
次回からはお言葉に甘えます。
美味しく召し上がって頂けて、とても嬉しいです。
ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by bahagia50 | 2013-10-11 18:26 | 手作り | Trackback | Comments(4)