まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

玉ねぎ苗植えました

a0026567_1611778.jpg

玉ねぎ苗、植え付けました。
8月初旬に種を蒔き、育てた苗ですd=(^o^)=b
もちろん、あのくん炭を苗の周りに撒いて雑草の抑制と保温材替わりに066.gif
来年5月末には収穫出来るかなぁ006.gif
トラックバックURL : http://bahagia50.exblog.jp/tb/18831423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-10-22 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bahagia50 at 2013-10-23 06:16
鍵コメ10-22 23:43さん
気持ちを切り替えるって、とても大事な事。

朝にならない夜はない

夜にならない朝もない

喜びにならない悲しみはない

悲しみにならない喜びもない
河野進(雑巾より)

上手く育てば、来年5月中旬にはo(*^▽^*)o~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by bahagia50 | 2013-10-22 16:10 | 田んぼ便り | Trackback | Comments(2)