まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

種蒔き

昨日からずっと雨が続いています。
稲刈りした田んぼは池のように水が溜まってます。
畑も水浸し状態007.gif

雨降りに出来る事は、種蒔き。
軒先で豆類の種をポットに蒔きました。
a0026567_1840343.jpg

a0026567_184097.jpg

トラックバックURL : http://bahagia50.exblog.jp/tb/18850744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by diverharumi at 2013-10-25 20:58
やはり、そちらは雨が続いているんですね。
被害がないといいけど・・・

ところで、携帯の電話番号でメールをしたのですが・・・
確認お願いします<(_ _)>
Commented by bahagia50 at 2013-10-25 22:05
鍵コメ10-25 20:58さん
そちらへ伺います。
Commented at 2013-10-25 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-26 10:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-26 13:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by bahagia50 | 2013-10-25 18:41 | 田んぼ便り | Trackback | Comments(5)