まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

ハートです♡

ネットで見つけたハートのミニマフィン型!
a0026567_9103995.jpg


焼き上がりがとても可愛らしかったので、買っちゃいました(2セット)

買うと即焼いてみたくなる私006.gif
マフィンよりもパンが焼きたいので朝からせっせとパン焼き001.gif

そのまま焼くのも面白くないので、メロンパンに。

焼き上がりは・・・・ハートに見えなくも無いかも(ノ_・。)
a0026567_910439.jpg


クッキー生地はパリっと焼きあがったんだけどなぁ。

まだまだ勉強の余地あり009.gif

しばらくはメロンパンが続きそうo(*^▽^*)o
トラックバックURL : http://bahagia50.exblog.jp/tb/19167548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by annapanpanda at 2013-12-17 17:18
ウッキャー!可愛い~♪
お菓子作れないけど
めちゃ欲しい~!!!

ハートのメロンパンなんて
斬新!
いつもこまめに パンやケーキや...
ほんと尊敬ですぅ
Commented by bahagia50 at 2013-12-18 10:53
annapanpandaさん
私も焼き型がとっても可愛かったので、ついつい買ってしまいましたo(^-^)o
買うとすぐ作りたくなる性格なもので、いきなりチャレンジ!
自己流で焼いてみたら、やっぱり結果は・・・・

でもでも味はgoodでした(手前味噌です(笑))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by bahagia50 | 2013-12-17 09:20 | 手作り | Trackback | Comments(2)