まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

素敵な香り( ^∀^)

a0026567_19465372.jpg

キッチンは柚子の香りに包まれてます003.gif
柚子がどっさり手に入ったので只今加工作業中066.gif
柚子ジャムに変身させなくちゃ045.gif
トラックバックURL : http://bahagia50.exblog.jp/tb/19211657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-12-25 21:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bahagia50 at 2013-12-26 09:04
鍵コメ12-25 21:14 さん
素敵なイブになってよかったね。
こちらも頂き物のローストチキンでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by bahagia50 | 2013-12-23 19:46 | 手作り | Trackback | Comments(2)