まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

ハートメロンパン(*^▽^*)

a0026567_108399.jpg

牛乳パックでハートメロンパン作ってます001.gif

たくさん焼きたいけど、パン型が足らなくて、思いついたのが、牛乳パック011.gif

これから焼きに入ります。
上手く、焼き上がると嬉しいなぁ053.gif
トラックバックURL : http://bahagia50.exblog.jp/tb/19235941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by annapanpanda at 2013-12-27 13:02
す•す•す•す•••••すばらしい〜*\(^o^)/*
マメさに惚れ惚れします❤︎❤︎❤︎

Commented by bahagia50 at 2013-12-27 16:13
ありがとうございます。

お金を使わず、リサイクル(≧▽≦)♡
Commented at 2013-12-28 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bahagia50 at 2013-12-29 12:08
鍵コメ12-28 20:57さん
美味しく食べてもらえて嬉しいです。
「ごちそうさま」め衣子ちゃん、無事出産よかったね。
おせちにあんな意味深い思いがあるとは、知らなかったです。
たた、作ればよいと思っていたので。
勉強になりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by bahagia50 | 2013-12-27 10:08 | 手作り | Trackback | Comments(4)