人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

パソコン退院

4月半ばに HD不具合とネットに繋がらなくなって入院していたMYパソコンが、やっと昨日退院してきました。
でも・・・ハードディスクを交換したので、C,Dディスクに保存していたデータはすべて消え
てしまいました。
IME辞書ツールに作っていたMY辞書登録もすべて消えてしまって。
またまた1から作り直しです。
定期的にCDなどにバックアップしておけばと、悔やまれます。

ノートPCで使っていたデータを「引越しパック」なるソフトを使って引越し中です。
後はプリンターの設定が終わればすべて終わるはず・・・・・
パソコン退院_a0026567_11343597.jpg










パソコン退院_a0026567_11394778.jpg
このソフトは某PC誌のアンケートに答えて、抽選でGETしました。
当たってくれて本当によかった!
by bahagia50 | 2005-05-15 11:49 | 家族

by bahagia50