まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

一工夫o(*^▽^*)o

いつもパンを焼いているのですが、同じように作っても、中々思うような焼き上がりにならない事も002.gif

そんな失敗をやらかしてしまった今朝!

焼き上がったパンがどうも気に入らない。

決してまずくはないのですが、焼き上がりの形が気に入らない。

そこで・・・・閃いたのはパンinパン006.gif

最初に焼いたパンを小さくカットし、マーマレードを入れてココア&チョコチップ入りのパン生地でくるんで、焼き上げ。

見た目も味もGOODな仕上がり。

自己満足な私でした043.gif

a0026567_16183237.gif

トラックバックURL : http://bahagia50.exblog.jp/tb/19448674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-02-12 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bahagia50 at 2014-02-13 07:58
鍵コメ02-12 23:22 さん
読書の秋ならぬ読書の冬ですねo(*^▽^*)o
読書は知識を深めます。
いっぱい読んでね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by bahagia50 | 2014-02-10 16:19 | 手作り | Trackback | Comments(2)