まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

降ってます

昨夜から降りだした雪、更に積もってきました。

山茶花は白く雪化粧。
a0026567_1013142.jpg


庭も雪が積もって、幽玄の世界。
a0026567_10145382.jpg



田んぼや畑も先日の雪よりも更に多く積もって来ました。
また、農作業がストップ(ノ_・。)
ジャガイモの植え付けがますます遅れそう033.gif
a0026567_10165514.jpg

トラックバックURL : http://bahagia50.exblog.jp/tb/19462972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by annapanpanda at 2014-02-14 11:30
こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

こっちも まだ降っています
外にも出れず
ひきこもりしてます
Commented by bahagia50 at 2014-02-14 13:06
annapanpandaさん
こんにちは!
そちらの積雪もすごいですね。
こちらは少し小降りになって来ました。

バレンタインのケーキ、焼いてますo(*^▽^*)o~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by bahagia50 | 2014-02-14 10:18 | 田んぼ便り | Trackback | Comments(2)