まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

暖かですo(*^▽^*)o~♪

a0026567_9153398.gif


お友達に編み方を教えて頂いた帽子が出来上がりました。

雪が降って外に出られなかったので、ちまちま編んでいると出来上がっちゃいましたo(^-^)o

編み方は細編みのみ。

でも見た目ゴム編み!伸縮性があってええ加減な作り方をする私にぴったり(^人^)

少しずつ余っていた毛糸で完成(費用0)017.gif

畑へ行くときやママチャリで移動するのに、とっても重宝してます。

耳まで覆えるので、すご~~く暖か(≧▽≦)♡
by bahagia50 | 2014-02-17 09:16 | 手作り