まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

かぼちゃで!

a0026567_1644546.gif

ちょっと体調がすぐれない日々が続いてました。

風邪を引いてしまったようで、体が思うように動いてくれなくて グダグダな日々。

それでも、パンを焼く私って・・・008.gif

かぼちゃの煮物があったので、それをパン生地に練りこみました。

煮物自体に味が付いているので、パン生地は味を付けずに。

全く煮物を感じさせないパンに焼きあがりました。

「ごちそうさん、始末料理」を見習って049.gif
by bahagia50 | 2014-02-20 16:48 | 手作り