まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

イチゴタルト

a0026567_713793.jpg

来月は娘の誕生日067.gif
こちらに帰省中なので、今のうちに少し早いけど、誕生日ケーキ焼きました001.gif
娘の大好きなイチゴタルト(^_^)v
こっそり朝早く焼き上げ、びっくりさそうかなと006.gif
喜んでくれたら、嬉しいなぁ\(^o^)/

孫台風が上陸中だし、明後日と来月第一日曜にはイベントがあり、それにパンやお菓子を出す予定なので、その準備も忙しいくて、毎日がバタバタですヘ(≧▽≦ヘ)♪
トラックバックURL : http://bahagia50.exblog.jp/tb/19615488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by annapanpanda at 2014-03-28 07:40
そりゃもう大喜びですよ(*^◯^*)

わたしなら 間違いなく
走り回りますね*\(^o^)/*
Commented by bahagia50 at 2014-03-29 12:23
annapanpandaさん
お陰様で、すご~~く喜んでくれましたo(*^▽^*)o~♪
孫&娘で全部完食!
結局私の口には全く入りませんでした。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by bahagia50 | 2014-03-28 07:01 | 手作り | Trackback | Comments(2)