まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

さくら祭り

a0026567_8292339.gif


今週日曜行われたさくら祭り、会場設営(テント)時には、冷たい雨と北風が吹き荒れて、開催が危ぶまれましたが、何とかお天気も回復して無事開催。

午前中は雨や風、寒さで客足も鈍りがちでしたが、昼前からお日様が顔を出し、一気に客足増加071.gif
有志の方が作られた手作りオブジェやミニ動物園に人気集中。

中々売れなかった商品もボチボチ売れ始め、時にパンが人気。
おかゆで作った事もあり、皆さん興味津々。
特に小さな子供さん連れのママさんが、購入されてました。
バター、マーガリンを使わず、オリーブオイルや稀少糖などを使ったことが気に入られたようです。
午後3時には出品した商品は完売(≧▽≦)♡

おでんやその他の食品も終了時にはすべて完売。
がんばった甲斐がありました。

来年に向け、色々改良や工夫をして、今年以上に魅力あるパンやケーキを作れたらと思いました。
来年もがんばるぞ~~~003.gif066.gif
by bahagia50 | 2014-04-10 08:34 | 手作り