人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

サッカー、日本勝利!

今朝は眠いです。
日本対バーレーン戦最後まで見てしまって。
小笠原のシュートが決まった瞬間、思わず大きな声で「やったー」って叫んでしまいました。
深夜なので、ちょっと不謹慎やったかなあ。
でもそのゴールが勝利のゴールとなりました。

息子も今日から総体が始まります。
今朝は7時前に出かけました。
弁当はリクエストでおむすびを入れました。
サッカー、日本勝利!_a0026567_863991.jpg


半分寝ながら作ったお弁当です。
おむすびの形もバラバラだあ!
あ~~それにしても眠いなあ。



日本、W杯出場へ前進

by bahagia50 | 2005-06-04 07:49 | 弁当

by bahagia50