人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

マンゴープリン

マンゴープリン_a0026567_1754664.jpg

は~~い、完成です!

想像以上に簡単に出来ちゃいました。
息子はもう2個平らげてしまいました。
シンガポールで買って来た物より美味しいとか!
当ったり前だい!
あれは商売もの。私のは正真正銘手作りだい!
一緒にされてたまるかってんだあ!
おほほほ、いつの間に江戸っ子弁に!失礼いたしました。

これを讃岐弁で言うと・・・
そんなん、当たり前でえ。
あれはの~、商売もんやけんの。
わがのはほんまもんやけん。
一緒くたにされたら、たまらんわ。

ねんごげにいうて、ごめんで!
by bahagia50 | 2005-06-05 17:56

by bahagia50