まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

あじさい

梅雨入りしたと思ったとたん、雨は降らなくなり、真夏を思わせる気温と天気!
アジサイには雨が似合います。
そんな気配を感じさせる、素敵なアジサイの絵です。

先日、バラを描いてくださったメル友さんが、今度はアジサイの絵を描いてくださいました。
a0026567_2119578.jpg

トラックバックURL : http://bahagia50.exblog.jp/tb/2017647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by by nami816 at 2005-06-13 21:36 x
凄いまた、メル友さんがいるんだね。羨ましい。
紫陽花描くのに結構時間がかかるんじゃない?
pcを開いたとたん、わぁって言った画像でした。
ステキ!
Commented by chigo_e at 2005-06-14 13:29
お花が大好きなその方の気持ちが伝わってきます。
繊細で、微妙な色合いに、愛を感じるぅ。
真夏のような暑さに、ひとときの涼。
素敵なお友達ですね!
Commented by su_ta at 2005-06-14 20:29 x
ホンとに素敵な「紫陽花」ですね。
梅雨なのに雨は降らないし。
まあ毎年そうですけどね(^^ゞ
雨と紫陽花って好きだなぁ(*^_^*)
Commented by bahagia50 at 2005-06-14 20:55
chigo_eさん、ほんとに繊細で素敵に描かれてるでしょ。
一服の清涼剤となりました。
Commented by bahagia50 at 2005-06-14 20:57
su_ta さん、梅雨の中休み、なんだか長すぎ!
雨降ってくれないと、稲にも影響が!!
Commented by bahagia50 at 2005-06-14 20:58
namiさん、私には絵心がないからよくわからないけど、確かに描くには時間かかりそう・・・!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by bahagia50 | 2005-06-13 21:25 | 家族 | Trackback | Comments(6)