まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

ブログタイトル変えました。

a0026567_09243462.jpg
このブログを始めたのが2004年9月、今年で12年目を迎えます。

投稿内容も最初は手作りお菓子やパンでした。

そして、その内容もすこしづつ変わって、最近は農作業に関する記事がほとんど。

生活も12年間で色々あり、今は農業三昧な日々に。

最初は嫌々やっていた農作業が、自分に任されると今は楽しくって、あれこれとチャレンジして、一喜一憂。

野菜や米作りは大変だけど、収穫の喜びはもう、最高です003.gif

日々チャレンジして、楽しんで行きたいと思います。

今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。

トラックバックURL : http://bahagia50.exblog.jp/tb/21286023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by annapanpanda at 2015-05-29 18:10
うわぁもう 12年目なんて
すごいです‼︎‼︎‼︎
私なんて まだまだ ピヨっ子です笑

bahagia50さんのブログの内容は
とても真似はできないけど
勉強になることがいっぱい(^O^)/
これからも
いろいろと教えてくださいね♬
Commented by bahagia50 at 2015-05-29 22:14
annapanpanda さん
気付いたら12年経ってたって感じです。

ご縁があって、色々な方からのコメントが励みになって続けられた
と思っています。
annapanpanda さんのお役に立てたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by bahagia50 | 2015-05-29 08:25 | 田んぼ便り | Trackback | Comments(2)