人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

ビゴのパン&晩御飯

デパートで三都味めぐりという催し物が行われています。
その中に ビゴの店が出店していました。
以前神戸に行った時、この店で買ったフランスパンがとってもおいしかった事を思い出し
早速PC講習の帰りに寄って買ってきました。

ビゴのパン&晩御飯_a0026567_2138717.jpg

特にバタールは時間が経っても皮がパリッとしているのが特徴です。

今日の晩御飯
ビゴのパン&晩御飯_a0026567_21405864.jpgピオーネ
青梗菜のお浸しゴマ醤油和え
炊き込みご飯(きのこ3種、ごぼう、にんじん、鶏肉)
黒豆豆腐のひややっこ
山かけまぐろ
by bahagia50 | 2005-09-09 21:48 | 今日の夕食

by bahagia50