まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

アイコです。

a0026567_12224672.jpg

やっと色づき、収穫時期に。
ナスタチュームやアフリカンマリーゴールドに守られて、美味しく育ってきました。
a0026567_12224935.jpg

こちらもアイコ。
雨が多くて心配しましたが、たくさん採れそう。

トラックバックURL : http://bahagia50.exblog.jp/tb/22981527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by annapanpanda at 2016-07-10 12:28
ご無沙汰してまぁす
アイコちゃん、めちゃめちゃ美しいですね
うちは今年 丸いのしか作ってなくて
ちょっと寂しいです
ますます暑さ増すので
気をつけてくださいね\(^o^)/
Commented by annapanpanda at 2016-07-10 12:54
あっそうそう\(^o^)/
去年教えてもらった
デコキュウリ
やっと今朝できました
嬉しい〜\(^o^)/
Commented by bahagia50 at 2016-07-11 12:09
annapanpandaさん
こんにちは。
アイコは毎年作ってるので、今年も。
デコきゅうり、出来たのですね。
我が家も七夕に間に合って、ふれあい市では、好評でした\(^^)/
ほんまに今年は雨も多いし、35度を越える日も。
稲は元気だけど、人間は今からバテそうです(T-T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by bahagia50 | 2016-07-10 12:15 | Trackback | Comments(3)