まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

事故機です

用事で東京に来ていて、帰りの便に搭乗するときに見つけました。
午前中羽田空港で事故を起こした、ハワイアン航空機です。
a0026567_13414735.jpg

脱出用シューターが開いていて、気付きました。
大事故にならなくて本当よかったです。

トラックバックURL : http://bahagia50.exblog.jp/tb/23006156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by annapanpanda at 2016-07-18 18:52
何回もニュースでみましたよ
暑いので お気をつけてくださいね
Commented by bahagia50 at 2016-07-18 19:22
annapanpandaさん
まさか、この機に遭遇するとは思いませんでした。
梅雨明けして、暑さが厳しくなって来ましたね。
お互い、体調を崩さなようにしなくちゃ;^_^A
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by bahagia50 | 2016-07-18 13:37 | Trackback | Comments(2)