まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

餅つきしました

今年もやっと餅つきしました。餅つき機ですが(*^^*)
まさか、大晦日になるとは❗
孫達と久しぶりに参加した三男とその友人。
わいわいがやがやとつきたての餅を丸めて行きました。

三男は何度も餅つきやってるのに、上手く丸める事が出来なくて、孫達に笑われる始末(^_^;)

終わると三男&友人は温泉(車で3分)へ逃亡してしまいました。
今年もバタバタな一年でした。
ゆっくりした時間を過ごしたいと思いながら、やっぱりあれこれ仕事を作ってしまいます。
来年もまた、忙しい一年になりそうです。
a0026567_14295584.jpg

トラックバックURL : http://bahagia50.exblog.jp/tb/23513035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by bahagia50 | 2016-12-31 10:44 | 手作り | Trackback | Comments(0)