人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

ありがとうございました

ありがとうございました_a0026567_23294182.jpg

あと30分で新しい年になります。

今年1番の思い出はやはり「上海旅」でした。

心から楽しめた旅になりました。

我想去上海!(上海へ行きたいです)

そして中国語を学びたいという学習意欲も湧いてきました。

祝你在新的一年里万事如意 (皆様の1年が順調でありますように)

今年1年、本当にありがとうございました。
by bahagia50 | 2006-12-31 23:37 | 家族

by bahagia50