人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

早明浦~霧の森~翠波高原 霧の森編

高速を新宮で降りて、インター出口左折、1分で到着。
駐車場に車を止め、赤いつり橋を渡るといこいの里霧の森


早明浦~霧の森~翠波高原 霧の森編_a0026567_8225492.jpg








早明浦~霧の森~翠波高原 霧の森編_a0026567_8231092.jpg

ちょうど昼前でレストランに行きましたが、すでに満員で30分待ち。
そこで、隣の茶フェ「ちゃふぇ」へ。
入り口はまるで美術館のような雰囲気。
早明浦~霧の森~翠波高原 霧の森編_a0026567_8235531.jpg








I店内はモダン和風な造りで和のスイーツを提供しています。
早明浦~霧の森~翠波高原 霧の森編_a0026567_8325669.jpg

早明浦~霧の森~翠波高原 霧の森編_a0026567_8275824.jpg


ロールケーキ盛り合わせ
アイスクリームは4種類の中からチョイス出来、ロールケーキもしっとりふんわりで、おいしいです。
早明浦~霧の森~翠波高原 霧の森編_a0026567_9125721.jpg

お土産通販人気NO1 霧の森大福と豆乳プリン
大福は噂どおり、上品な甘さで何個でも食べられそう。
豆乳プリンもさっぱりとした甘さ。
早明浦~霧の森~翠波高原 霧の森編_a0026567_9132554.jpg


抹茶ジンジャー(立てた抹茶を目の前で
ジンジャーに注いでくれます)
抹茶とジンジャーがベストマッチで意外な美味しさです。
早明浦~霧の森~翠波高原 霧の森編_a0026567_9224330.jpg
      ほうじ茶ペリエ
(ほうじ茶に炭酸ペリエを注いだ飲み物)
      爽やかな味でした
早明浦~霧の森~翠波高原 霧の森編_a0026567_9251597.jpg

by bahagia50 | 2007-08-27 08:40 | お出かけ

by bahagia50