まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

韓国料理

田直しも一段落した先日、お友達のお誘いを受けて、久しぶりにランチに行ってきました。

韓国料理の店「マッコウル」瓦町にあります。
こじんまりしてアットホームなお店です。

タイムランチはビビンバ色々(カレービビンバもありました)
私達はビビンバセットとたらこビビンバセットを注文。
a0026567_10483162.jpg明太子ビビンバ






ビビンバ
a0026567_10522227.jpg







a0026567_10504521.jpg

ワカメスープ、茄子キムチ、ゴマのムース

ビビンバも思ったほど辛くは無く、適度な辛さでしたし、珍しい茄子キムチも美味!
デザートのゴマムースもこれまた甘すぎず、さっぱりとした美味しさ。

お値段も良心的で、また行ってみたいお店の一つとなりました。
それにカレービビンバがすご~~く気になりました。

このお店を探してくださったお友達に感謝です(*^_^*)
by bahagia50 | 2008-07-01 11:00 | 食べ歩き