人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

Happy Wedding in 11/23

娘の結婚式が大阪りんくうのホテルで行われました。

早朝、移動中の食事を想定して8人分のお弁当作り
Happy Wedding in 11/23_a0026567_19104294.jpg

午前10時8人を乗せたレンタカー、自宅出発。
午後2時過ぎ、ホテル着。
お天気にも恵まれ、チャペルからは関空がよく見えました。
Happy Wedding in 11/23_a0026567_1994790.jpg

リハーサルも終わり午後3時、チャペルウエディングが始まりました。
リングガール役の孫、と長いベールのすそを持つ孫の出番です。

Happy Wedding in 11/23_a0026567_15514224.jpg












牧師様の前で永遠の愛の誓い!
Happy Wedding in 11/23_a0026567_19175221.jpg

新郎に手を引かれチャペルを後に・・・
Happy Wedding in 11/23_a0026567_19191652.jpg


披露宴が始まりました。
次々に美味しい料理が運ばれてきました。
その一部です。
Happy Wedding in 11/23_a0026567_1923768.jpg
Happy Wedding in 11/23_a0026567_19232478.jpg






Happy Wedding in 11/23_a0026567_19235385.jpg
Happy Wedding in 11/23_a0026567_1924998.jpg






Happy Wedding in 11/23_a0026567_19243786.jpg
Happy Wedding in 11/23_a0026567_192455100.jpg






Happy Wedding in 11/23_a0026567_19252247.jpg
Happy Wedding in 11/23_a0026567_19253960.jpg






ウエディングケーキカット
Happy Wedding in 11/23_a0026567_1929568.jpg

二人が呼吸を合わせて、ケーキをカット。

各テーブルを新郎新婦が回ってのキャンドルサービスが終わり、メインのメモリアルキャンドルへ点火!
Happy Wedding in 11/23_a0026567_19361095.jpg


リングガールとすそを持つ係りを務めた姪っ子や甥っ子達に新郎新婦から素敵なプレゼントが!!
Happy Wedding in 11/23_a0026567_15543145.jpg
孫達は大喜び\(~o~)/

宴もたけなわ、私達はご挨拶回りに・・・
料理を食べる暇もなくなってしまいました。

いよいよ最後の花束贈呈と娘からの手紙。
泣かないでおこうと思ったのですが・・・・
娘からの手紙の一部を
「お父さん、私が小さい頃よく一緒に映画を見に連れて行ってくれましたね。この日だけはお父さんを独り占めできてうれしかったのを覚えています。

中学の時、水泳の大会が徳島であった日、お父さんは熱があるにもかかわらず、車で2時間もかけて応援に来てくれましたね。

朝、いつものお弁当のいいにおいを漂わせながら私を起こしに来てくれたお母さん、あのときのハンバーグの匂い、今でも鮮明に覚えています。

大きくなってからは、まるで友達のように一緒に何回も海外旅行に行きましたね。
あの時間は本当に特別で楽しかったです。

私が突然東京に行くと言い出した時、また二人に相談せず一人暮らしを始めた時も、お父さんお母さんは反対せず、いつも私の事を応援してくれました。
今思えば本当に身勝手でわがままな娘だったとなぁと思います・・・・」

泣きました、娘との思い出が走馬灯のように思い出されて。
夫も泣いていました。

娘の結婚式のカメラマンさんが、家族写真を撮ってくださいました。

向かって左、三男、娘、夫、私です。
娘の幸せいっぱいの笑顔が輝いていました。

今まではお嫁さん達を迎える立場で、家族が増える喜びが大きかったけど、今度は遠く離れて暮らす事になった娘です。
でも、素敵な優しい旦那様が娘を支えてくれてます。
いっぱいいっぱい幸せになってほしいと思います。

本当におめでとう!私の娘(*^_^*) meibaozi!(zhongwen)
by bahagia50 | 2008-11-25 20:20 | 家族

by bahagia50