人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

善意

昨日、息子から悲壮な声で「財布、落とした。大事な物が入っていたのに・・・」
財布の中にはキャッシュカード、身分証明書などなど・・・
さらに息子にとっては大事な物が・・・・こちらとしては、どうする事も出来ません。

そうこうしているうちに、今日の夕方、息子から「警察から財布を拾得物として保管しているとの連絡が有ったので、行ってくる」と電話が。
結果、財布は無事息子の手に帰ってきました。

息子の財布を拾得された方に心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。
by bahagia50 | 2009-11-04 19:14 | 家族

by bahagia50