まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ただいまあ!!

長い間お休みさせて頂きましたが、やっと帰ってきました。

実は入院してました(鬼の霍乱)
体力的にはかなり回復してきましたが、精神的にはまだまだの状態で・・・・

またボチボチ、ブログ更新して行こうと思ってます。

a0026567_1636663.jpg

急性胃腸炎&過呼吸で救急車のお世話になりそのまま入院。
60時間の絶食・・・
この点滴に24時間×5,5日=132時間縛られていました(-_-;)
退院時までずっと5分粥&点滴生活・・・すっかりダイエット気分??

息子のセンター試験までには何とか退院出来て、やれやれ・・・
試験の自己採点に息子は今日は学校へ行きました。
結果は???
来月はいよいよ本試験が待ってます。
by bahagia50 | 2007-01-22 16:42 | 家族 | Trackback | Comments(39)

ごめんなさい

色々あって、お返事出来なくてごめんなさい。

しばらくしたらまた、ブログ再開出来ると思います。

もう少し、お休みさせてくださいね。
by bahagia50 | 2007-01-10 10:55 | 家族
1日、2日とお寺と神社へ初詣。
a0026567_23543480.jpg元旦は近くの法然寺へ。
ここは松平家の墓所がある由緒あるお寺です。






帰りに親戚へ寄って豪華お節をご馳走になりました。
a0026567_2357525.jpg





a0026567_23591856.jpg


毎年の事ながら、叔母さんとお嫁さんの二人の力作には感心してしまいます。



a0026567_05127.jpg2日には息子の合格祈願に滝宮天満宮へ
お払いを受け、合格祈願の御札とお守りを戴いてきました。





そしてお昼ご飯を食べに、「marino」へ。
a0026567_09060.jpgシーザーサラダ
a0026567_092712.jpgイカとウニのパスタ チーズフォンデュ ケーキ6種 カプチーノを食べて大満足



a0026567_095859.jpg
a0026567_012860.jpg



a0026567_0131588.jpg


今年もまたまた食べ歩きで始まったブログ!
美味しい物を食べる幸せを噛み締めて、2007年へGO!(*^_^*)!

今年もよろしくお願い致します。
by bahagia50 | 2007-01-04 00:17 | お出かけ | Trackback | Comments(12)