まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

桜、咲きました。

a0026567_16243419.jpg
我が家の孫達にも桜が咲きました016.gif

二人の孫達、それぞれ希望高校に合格。

合格を祝ってくれるように、さくらんぼ🍒の木は例年より早く満開に。

本当に本当に、嬉しい春となりました。

by bahagia50 | 2016-03-17 16:25 | 家族 | Trackback | Comments(4)

お疲れ様(*^^*)

孫の高校入試が終わりました。

毎日コツコツと頑張った孫に、お疲れ様の気持ちを込めて、パン🍞を焼きました。

にっこり嬉しそうに「ばあちゃん、ありがとう」( ^∀^)
桜が咲いてほしいです001.gif
a0026567_17162832.jpg

by bahagia50 | 2016-03-09 17:08 | Trackback | Comments(4)

魅せられて(*^^*)

テレビなど全く興味を示さない我が家のにゃんこ。
a0026567_00232973.jpg

a0026567_00240391.jpg

a0026567_00243871.jpg

なぜだか、昨夜の岩合さん「猫歩き」に熱中してました。
by bahagia50 | 2016-03-03 00:23 | Trackback | Comments(2)