人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

孫と共に

先週土曜日、家族で国営まんのう公園へ。

お花見には少し早かったけど、手作りのお弁当を持って出かけましたo(*^▽^*)o~♪

広い芝生公園にびっくりした孫でしたが、自分用のお弁当をペロッと平らげ、更に大人用弁当も!
孫と共に_a0026567_958114.jpg


満腹ご機嫌な孫は早速自分よりも大きなボールを見つけて大はしゃぎ003.gif
孫と共に_a0026567_9545323.jpg


今度は小さいボールでご満悦o(^-^)o
孫と共に_a0026567_9572458.jpg


広い芝生をしっかり走りまわり、やっとお帰りモードに029.gif
孫と共に_a0026567_9593387.jpg


マスコットキャラのどらむ君にバイバイのご挨拶(゜▽゜)/バイバイ~
孫と共に_a0026567_1011111.jpg


帰りの車では興奮冷めやらずでかなりのハイテンション070.gif
自宅に着く直前、ついに撃沈(≧~≦))ププッ

楽しい一日となりました053.gif
by bahagia50 | 2011-04-05 10:05 | お出かけ

by bahagia50