人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

摩訶不思議なパン!

息子のリクエストで作った面白パン!



摩訶不思議なパン!_a0026567_13435033.jpg
メロンパン生地にあんこを包んで、その上に
たっぷり抹茶の入ったクッキー生地をトッピング。



摩訶不思議なパン!_a0026567_13463564.jpg
発酵した生地は見た目がちょっと不気味!



摩訶不思議なパン!_a0026567_134949.jpg
焼き上がり!
ちょっとましになったかなあ。
でもお味はGoog!
ほろ苦い抹茶クッキーとあんこが絶妙!と、息子の弁です。


今年もまた、ユニーク?(へんてこりん)なパンやケーキ作ります。
商売じゃないから、「気楽に」作っていこうと思ってます。
作る事を楽しみたいからね!(o^v^o)えっへへ
by bahagia50 | 2005-01-09 14:04 | お菓子

by bahagia50