人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

ラジオ出演

夕方4時から地元ラジオ番組にほんのちょこっと出演。
といっても、電話出演なんですが・・・・!

「お天気」が今日のテーマ

この前、台北に行った時、雨に祟られた事を話しました。

事前に旅行記のアドレスを伝えてあったので、

HPの写真を見ながら パーソナリティの方がうまく話を進めてくれました。

私の方に放送中来客があり、ちょっとハプニングがありましたが・・・・・(^_^;)

久しぶりにおもしろ体験しました!
by bahagia50 | 2005-03-16 17:06

by bahagia50