人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

パソコン講習会

4月から週2回、1ヶ月間パソコン講座に通っています。
超初心者からキーボード操作が出来る人まで、中年パソコン教室です。
講習内容は、ワープロ、表計算、デジカメ、はがき作成、メール、インターネットです。

私は初心者レベルからもう少しスキルアップしたくて申し込んだのですが、
残念ながら、今は復習をしている状態です。
でも、忘れていた事や知らなかった事もあって、それなりに勉強になってます。
今週は一太郎とエクセルの「さわり」を習いました。
エクセルは初心者にはかなり難しいようで、講義内容についていけない人が多く、講師と助手の方が走り回っていました。

パソコン講習会_a0026567_16244561.jpg


パソコン講習会_a0026567_16245876.jpg

by bahagia50 | 2005-04-12 16:30 | お出かけ

by bahagia50