人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

久々に登場です!

相変わらずマイペースで箱入り娘のそら、元気です066.gif

昨年で8歳になり、中年真っ盛りo(*^▽^*)o

病気らしい病気もせず、よく食べ、よく寝る娘です。
寒い朝はしっかりこたつむり。
掃除でこたつを除けても、動こうとしません021.gif
眠そうな顔でこちらをちらり・・・
早く掃除、終わらせてよ~~と小さな声でみゃぁ~~♪(ほとんど鳴かないそら)
久々に登場です!_a0026567_14341328.jpg
夜は連れ合いの膝の上に抱かれて、また居睡り。
久々に登場です!_a0026567_14333378.jpg
極楽トンボのような我が娘なのです。

Glitter Photos

by bahagia50 | 2014-01-22 14:43 | 家族

by bahagia50