人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

素敵なプレゼント!

昨日、連れ合いが大好物の甘~~いプレゼントが届きました。

東京に住む長男からでした(敬老の日??)

素敵なプレゼント!_a0026567_07204291.jpg
確かテレビで見た有名な世田谷区にある創作菓子「ヴィヨン」のヴィヨネットマンゴーです。

昨年、「モヤモヤサマーズが」世田谷近辺をぶらぶら歩いていたとき、立ち寄ったお店!

偶然見ていたので、まさかそれを食べれるとはもう、連れ合いと二人で感激~~003.gif053.gif

壺の形をしたバームクーヘンにびっしりマンゴーゼリーが。
素敵なプレゼント!_a0026567_07125602.jpg

甘いもの大好きな連れ合いは早速、大きくカットして、パクパク。
もう全部食べてしまいそうな勢いで、何とか私の分は確保。
見た目よりあっさりとした上品な甘さで、しっとりしたバームクーヘンとマンゴーゼリーがベストマッチ016.gif

本当にごちそうさでした。


by bahagia50 | 2015-09-16 07:27 | 頂き物

by bahagia50