人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

今日のアバウト君

今日のアバウト君_a0026567_11251025.jpgグリーンヘアがかなり伸びて、ボサボサ頭になってしまいました。

そこでちょこっとアレンジヘアに(えらい迷惑やわ・・・・アバウト君のつぶやき)
今日のアバウト君_a0026567_11255762.jpgきりっと鉢巻で!どう・・・江戸っ子に見える??(あほくさあ~~アバウト君のつぶやき)


てっぺんで結んで、可愛らしく??(見える訳ないやん・・・・アバウト君のつぶやき)今日のアバウト君_a0026567_11281127.jpg





今日のアバウト君_a0026567_1129544.jpgひげダンス風に!渋めのおじ様に変身~~~(なかなか似合ってるかも・・・・アバウト君のつぶやき)
今日のアバウト君_a0026567_11323088.jpg

初めての外出(何で雨の日に・・・・アバウト君のつぶやき)
蛙さん、ちょいと失礼!                                     今日のアバウト君_a0026567_11541499.jpg
         雨にぬれて
今日のアバウト君_a0026567_12362669.jpg

チクチク、痛いよ~~
今日のアバウト君_a0026567_1243670.jpg    
          アイビーに囲まれて
今日のアバウト君_a0026567_12455811.jpg


高松は今日も雨。
でも早明浦は降雨なしとか・・・・
また、75%の取水制限が始まりました。
台風の進路が気がかりです。
by bahagia50 | 2005-08-23 12:57 | 家族

by bahagia50