人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

心より感謝致します。

外は春の日差しに変わっていました。
でも精神的にも肉体的にも疲れてしまった私は、冬篭り状態!でした。

冬篭りをしてても、やっぱり私はパンやお菓子を作り続けてました。
作っている間は苦しみを忘れます。
家族が私の作った物を食べてくれる、そうする事で私の存在感を維持したかった。

人間て不思議ですねえ。
出口が無いトンネルなんてないってわかっていても、自分を見失いそうに・・・・
たった数ヶ月でしたが、私はそのトンネルの中で苦しみました。
そしてやっとそのトンネルから抜け出られました。

心より感謝致します。_a0026567_14183327.jpg今日ここに帰ってみると、温かい励ましの言葉がいっぱい!
うれしくって、泣きながら読みました。
皆さんの温かいお心が身に染みました。
本当にありがとうございました。
やっと私の心にも少しずつですが、春がやってきました。

またblogアップしていきますね。
元気印のbahagiaに以前にも増して、御ひいきのほどを、よろしくお願い致します。

心より感謝致します。_a0026567_14275259.jpg
心より感謝致します。_a0026567_1428859.jpg

心より感謝致します。_a0026567_14291139.jpg
心より感謝致します。_a0026567_14304266.jpg
by bahagia50 | 2006-02-25 14:32 | 家族

by bahagia50