人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

クッキー焼きました

クッキー焼きました_a0026567_12284468.jpg

昨日は長男のお嫁ちゃんと娘のお友達の誕生日。
農作業の空き時間に、プレゼント用のクッキーを焼きました。
向かって左から「胡桃入りココアクッキー」「ココナッツサブレ」「メープルクッキーチョコチップ入り」の3種。
それぞれラッピングして手元へ。
でも半分は夫と息子のおなかの中に納まったみたいです(^_-)-☆

クッキー焼きました_a0026567_1232295.jpg
クッキー焼きました_a0026567_12321619.jpg







昨日の最高気温15度。
この暖かさで庭の梅の花が一気に開きました
その木の下のスミレもきれいに咲きました。

21時から有頂天ホテル のレイトショーを夫婦50割引を利用して見に行きました。
前回見た「男達の大和」とは対照的な娯楽映画。
それにしても出演陣が豪華!
役所広司、松たか子、佐藤浩市、唐沢寿明、香取慎吾、オダギリジョー、YOU,戸田恵子などなど。
気楽に笑いながら見れる三谷幸喜監督らしい作品でした。
by bahagia50 | 2006-03-06 12:43

by bahagia50