人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

貝温泉へ

貝温泉へ_a0026567_1332920.jpg


貝温泉へ_a0026567_13334762.jpg
連休最後の日、急に思い立って家族5人で知り合いが経営している貝温泉へ。
自宅から40分、塩江の山間部、川のすぐ側にある小さな温泉です。
連休最後だったせいか、たくさんの入浴客が!

数年ぶりでしたが、泉質は以前どおりですっかり温泉気分を満喫です。
硫黄臭がわずかにして、湯上りお肌すべすべ!

ここはオーナーの奥さんが韓国の方で笑顔が素敵な方!
また食堂で頂いた韓国直送の食材で作った石焼ビビンバとチヂミはとってもおいしかったです(夢中で食べたので、映像が無い・・・・(~_~;))
貝温泉へ_a0026567_13372795.jpg








貝温泉へ_a0026567_13382825.jpg
帰る頃、山あいのこの辺りはすっかり霧に覆われて、幻想的な雰囲気になっていました。
by bahagia50 | 2006-05-08 13:40 | お出かけ

by bahagia50