人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

蘭ちゃん日記 1

昨夜、我が家の家族が1年半ぶりに一人?増えました。

以前、貝温泉に行った時に猫の赤ちゃんが生まれたばかりでした。
息子のたっての願いで、その中の1匹をもらう約束をしてきました。

先日、オーナーから「離乳したようだから迎えにおいで」と電話を頂き、昨夜家族で迎えに行ってきました。
可愛い女の子です。
塩江から帰ってくる車中で、息子が名前を考え「蘭(らん)」と命名。
すごく人懐っこくて、息子に抱かれて眠ってしまいました。

自宅帰宅後しばらくはおとなしくしていたのですが、だんだんとヤンチャ振りを発揮!
蘭ちゃん日記 1_a0026567_11355066.jpg








蘭ちゃん日記 1_a0026567_1138177.jpg







蘭ちゃん日記 1_a0026567_1136466.jpg











すくすくと元気に育ってほしいです。

蘭ちゃん日記 1_a0026567_11493820.jpgちなみにこの時間はぐっすりお昼寝中です。
by bahagia50 | 2006-06-12 11:42 | 家族

by bahagia50