人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

蘭ちゃん日記 14

やっとネットに繋がりました。
ルーターを取り替えて、設定を変更。
なかなかうまく繋がらず、開通したのは丑三つ時(-_-;)
さすがに、眠たいです。

蘭ちゃん日記 14_a0026567_945351.jpg



実は・・・・蘭がニャン玉蘭太郎だった事が判明!
夫も私もずっと蘭が女の子だと思い込んでいました((~_~;)

先日、次男が「あれ??なんか玉が・・・」えっ、まさかあ???
うわあ~~~確かに股間には・・・・
娘曰く、「早くから気づいてたけど、お母さんが信じきってたから言えなくて」
おいおい、そんな事は早く教えてよ。
蘭の性別がどっちでも、蘭自身に変わりはないし、やっぱり可愛い私の子ども(*^^)v


蘭ちゃん日記 14_a0026567_9551817.jpgなぜだかプリンターにメチャ興味があって、眠っていてもプリンターが動き出すとすっ飛んできて、給紙口の用紙を引っかきます。



蘭ちゃん日記 14_a0026567_1013554.jpg印刷が終わるとその紙に飛びついて、無理やり引きずり出し・・・・








蘭ちゃん日記 14_a0026567_1051368.jpg印刷された紙は、蘭のおもちゃと化します。
結局、印刷用紙は悲惨な状態になって、再度印刷する羽目に。
で・・・・またまた同じ繰り返し(笑)
仏の顔も三度まで(ーー;)、蘭は他の部屋に印刷が終わるまで強制隔離!

それにもメゲず、蘭は今日もプリンターにアタックをかけてきます(~_~;)
by bahagia50 | 2006-09-22 10:16

by bahagia50