人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

バトン(恵那爺さん)

仲良し限定バトン  ●○ルール○●


・タイトルを送り主の名前にすること。

・最低10人に回すこと。(ごめんなさい、ここで打ち止め)

・これから仲良くなりたい子でもOK。

・せっかく回してくれたのだからトラバしよう。


このバトンは、送り主について答えるバトンです。

送り主について思っている事を

素直に答えてあげましょう。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



送り主の名前は??

★恵那爺さん


送り主との出会いは??

★たぶん私のブログに来てくださったかも。


話しかけたのはどっち??

★忘れました(>_<)


送り主の第一印象は??

★山の写真が素敵でした


送り主の好きなものは??

★山歩き&温泉


送り主の好きな人は??

★奥様とお孫さんたちでしょうか?




送り主の嫌いなものは??

★存じ上げません。



送り主の嫌いな人は??

★存じ上げません。


送り主のイイ所は??3つ答えよ。

★山歩きで健康的

★奥様とご一緒

★写真が素敵


送り主の悪い所は??

★存じ上げません。


送り主との思い出は??

★必ずコメントしてくださいます。


送り主との仲良し度は??

★普通かな。


送り主を色に例えると??

★深緑(新緑の山)

送り主の性格は??

★やさしくて、温厚な方かな



最後に送り主にメッセージを。

★これからは新緑の季節、山歩きの写真楽しみにしています。
バトン、回せなくてごめんなさい。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
by bahagia50 | 2008-05-23 09:35 | 家族

by bahagia50