人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まえちゃん便り(食と農産物にチャレンジ)

bahagia50.exblog.jp

農業に目覚め、最近はすっかり農業三昧な生活に。料理に旬の自家産野菜を使える喜びを味わってます(*^_^*)

美味しい宅配便♡

紅茶教室から帰ると、素敵なお届けものが届いてました。

メル友のinopiさんから、プレゼント!

inopiさん手作りのビスコッティと美味しい焼き菓子「南蛮往来」です。

そこで紅茶教室で頂いた「キャンディ」でアイスティを入れて・・・・

ビスコッティはカリッカリッの歯ごたえで、オレンジピールとチョコの風味が口に広がり、美味~~~♡♡
「南蛮往来」はパイ生地のさくさく感とアーモンド風味のスポンジ生地が絶妙のバランスで、はさっぱりとした甘さのこれまた美味~~~♡♡
双方とも、ついつい手が出てしまいました。
アイスティでのどを潤しながら、家族3人ですべて完食(*^_^*)

inoppiさん、ごちそうさまでしたm(__)m
美味しい宅配便♡_a0026567_10115494.jpg
美味しい宅配便♡_a0026567_10121240.jpg
by bahagia50 | 2008-07-26 10:13

by bahagia50